変な肉袋の生きざま

何か書きます

2016-01-01から1年間の記事一覧

ゴキブリと罵られる誕生日

彼女は良い笑顔で、ありがとうゴキブリと言い去って行った。 お久しぶりです。ゴキブリと言われもやもやしたけど、最終結論がゴキブリほど生命力ねえから、ゴキブリに謝れに落ち着きストレス回避成功した変な肉袋です。 誕生日という特殊な気持ちで上がった…

読もう書籍購入リストなるものを

くだらない話だけど、私はずっと読もうに入り浸っている。 その中で書籍化したものもいくつかある。 将来的には電子書籍でいいから買いたいと思うのだけど、たくさんありすぎてな… でも将来的に買って貢献しておきたい気持ちがあるので調べてみた。 一応、読…

20160514…ここの所の考え2

お久しぶりです。今日も考えを整理するために色々書きます。 過激だったり、矛盾が発生していたりすると思います。 最近の自分の考えは我が儘だなぁとよく思いますが、何かしら経験を通して思う考えなので否定せず受け入れて行こうと思います。

20160429…そういえば事故りました

こんにちは変な肉袋です。 少し前に事故ったので、備忘録とか気持ちの整理とかするために書きます。 そもそもの発端は、自転車でヘルメットを買いに行った所です。 比較的近場の知っている店を回り探したのですが、ちょっとカテゴリー違いだったぽく。見つか…

20160424…ここの所の考え

寝る時間を調整する為、徹夜覚悟し始めた変な肉袋です。 今回は今の考えや思いを出力して整理しようという企みです。 結構寄ってたり、答えが出てなかったり、矛盾が発生してそうなので一度書き殴りながら整理しようと思います。

生活改善の模索2…「当たり前1」

なかなか生活が改善できてない状態の変な肉袋です。 今回もここ数日で思ったことを整理したいと思います。 当たり前1 当たり前って言葉、苦手というか…嫌いです。 でも今回はあまり否定的なことは書かないです。 じゃあ何を書くのってことなんですが、出来な…

生活改善の模索1…「○○しないといけないは嫌」

こんにちは、変な肉袋です。 生活改善の模索と言いながら、今の考えをつらつら書きながら自分の気持ちを整理するって感じが強いと思うんですが、それに似合うカテゴリー名が見つからないので、生活改善の模索と言った騙しのようなカテゴリーで進めて行こうと…

20160416…復帰とそれから

3日ぶりぐらい?日数感覚が完全に曖昧な変な肉袋です。 ここの所、記事を出さず何をしていたのか。 それは、起床時間ずらしです。 7日の日に、6時40分となってから、起きる時間がどんどんずれ、元に戻すため無理に寝ようとしても寝れない状態になりました。 …

20160412…日記9日目カレー

片づけ以外の日記を書きます。 13時起きという。怠けた時間に起きた。社会復帰は遠い。 一通り片づけを終えた、変な肉袋。まだ気になる部分があるが、どうこう出来そうにない。片づけもとい、収納技術と掃除技術が全く足りていないと嘆く。 ・カレー 時刻は1…

20160412…日記9日目片づけ

この記事は日記の一部です。 今日は片づけ。要らないものは結構捨てた気がしますが、やはり捨てられない。 個人的には捨てていいような物も、親に知られると何か言われそうな物。自分はまだ親離れできていないのか…。 人間は記憶を形として残したがる。 これ…

ダイエットなるものを…5(踏み台昇降)

昨日サボったわけで、やらないとヤバいと思いながら運動をした変な肉袋です。 ダイエットと言いながら増やさないための防衛状態な気もするが… どちらも運動しないと始まらない。食べるのが好きなんだから仕方ない。 内容としては、踏み台昇降45分。 ゲーム…

20160411…日記8日目

こんばんわ。記事が一日遅れになり、記憶を掘り起こしつつの書いてる変な肉袋です。 日に日に起きる時間が遅くなっている。危機感がすごいのだが、どうすればいいのか分からない状態。 やらないと行けないことを後回しにすると大抵やれなくなってしまう。と…

20160410…日記7日目

変な肉袋です。昨日のことを思い出しながら書きます。 朝起きたら10時だった。上手く行かないなぁと思いながら。昨日宣言した、食べ物制限の撤廃を早速行動した。 昨日の鍋の続きだったので、ご飯を盛って食事スタート。 ネットを見ながら長時間かけて食べる…

ダイエットなるものを…4(踏み台昇降)

おはようございます。記事に遅れが出ている変な肉袋です。 昨日のダイエット記録です。 8日と9日(買い物の体力温存のため)で運動なるものが出来なかった肉袋、 10日も起きる時間にズレがあり、なぁなぁと時間が過ぎて行った。 夕飯を食い終わった後、2時間…

20160409…日記6日目

日記用のアイキャッチが完成しました。それのお披露目とただの日記です。

お題の青春の一冊「アラスカとの出会い」

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE こんにちは、変な肉袋です。 自分にとっての青春の一冊でも語ろうと思います。一冊と言っていいのか分からないですが変な肉袋にとっては特別な一冊です。 それは、国語の教科書に載ってた星野道夫さんの「アラスカ…

20160408…日記5日目

おはようございます。昨日の稼働時間が12時間もない変な肉袋です。昨日の日記なるものを書いていきます。 朝、8時30分に起きる。全身がだるい。運動は夜にしようと後伸ばし 朝飯のカレーを食べる。 日記の記事のアイキャッチなる画像を作成する。途中で集中…

ダイエットのデータ3日目

3日目のデータ 腹囲(ウエストではない):1155mm 二の腕 :330mm おしり :1150mm ふともも :730mm 体重103.1kg 体測るの難しい、今日から二の腕はほくろを基準にして、おしりとふとももはどうしよう…。 体重が減った、今日トイレ多かったからかなぁ。 昨日と…

20160407…日記4四日目

こんばんわ。 ブログでの日記4日目…三日坊主を卒業しました。ついでに日記連続日数も更新中な変な肉袋です。 4日目、今日はダイエットしたくらいでブログ的なことは一切してないです。 今日は何していたというと……恐怖に飲まれてました。 ホラー駄目なんです…

ダイエットなるものを…3

おはようございます。ふくらはぎ筋肉痛が継続しており、今日も痛みにやられている変な肉袋でございます。 昨日、かなり早く寝たのに起きたのは6時40分、1時間半くらいの寝坊です。 ダイエット3日目早速外に…外雨だorz 雨の日は外行くのは嫌だなぁ、嫌だから…

ダイエットのデータ2日目

2日目のデータ 腹囲(ウエストではない):1180mm 二の腕 :360mm おしり :1125mm ふともも :725mm 体重103.9kg 一日目のデータがおかしいのに今気が付いた。 <変な肉袋>

20160406…日記3日目

こんばんわ、夕飯を作ってるあたりから眠くてボーとする変な肉袋です。 眠いので今日は手早く行きます。いつも1記事に2時間かけてる現状、タイムアタックなるものは記事作成能力に効果があるかもしれないです。 今日は自演100%デーで、昨日の0倍の人が来ま…

ブログの進展…2.RSSなるもの

こんにちは 一日がRSSボタンの設置によって費やされたと思われる変な肉袋です。 今回は一日かけたRSSを適当に説明します。これもよく分かってないので他人の記事を張りまくりながら進めます。 まずRSSとは何かと言うと、登録したブログの更新状態チェックし…

ダイエットなるものを…2

3月の時はまだ丸かったすずめさん、暖かくなるにつれシュッとした感じにフォルムチェンジして来ている。変な肉袋もすずめさんのようにフォルムチェンジを果たせるよう運動をしていきます。 昨日は疲れ切ってたみたいで、全く寝れなかった変な肉袋、寝るのに…

ダイエットのデータ1日目

一日目のデータ 腹囲(ウエストではない):1180mm 二の腕 :350mm おしり :1150mm ふともも :740mm 体重104kg いずれか、折れ線で表示できると良いなぁ <変な肉袋>

20160405…日記2日目

今日一日お疲れ様です。ダイエットより買い物に行った時間の方が運動になっている変な肉袋です。今日は始めて他の方が来たため自演100%じゃなくなりました。 つまり来て頂いた数は昨日の無限倍……うれしくてバカになってる変な肉袋でした。 今日は書きたいこ…

ブログの進展…1

初めて星を貰いました。嬉しさを隠し切れない変な肉袋です。ただ残念なことに星について無知で、これを貰ったらどうすればいいか分からない状態でもあります。 ブログを初めて二日目、まだまだ自演8割以上な変な肉袋ですが、ブログの設定の方はゆっくり進ん…

ダイエットなるものを…1

おはようございます。アクセスほぼ自演の変な肉袋でございます。 大食いを止めて、1か月…増えることはほぼないが痩せもしない。たまに暴食が走るが食べられる量が減っておりいい感じだが、量食べれないのはちょっと寂しい。 痩せたら昔はもっと食べれたのに…

20160404…日記1日目

日記1日目を書いていこう。 グーグルの解析のを入れるべきとブログ始める人のためのまとめで読んだが、専門的な用語が多かったり、考え方が慣れてなかったりで分けわかめな状態の変な肉袋です。 とりあえずテーマというやつでサイドバーのオブジェクトの位…

これを書いている奴について

ブログを別途開いてみたらアクセスが1増えて楽しい。 更新したらまた1増えて楽しかった…アクセス100%自演の変な肉袋です。 色々機能を漁ろうとしたが全然頭に入ってこない。暇ではないが先に自己紹介ぽい何かを作ろうと思い立ちました。グーグルとtwitter…