変な肉袋の生きざま

何か書きます

20160408…日記5日目

 おはようございます。昨日の稼働時間が12時間もない変な肉袋です。昨日の日記なるものを書いていきます。

 

 朝、8時30分に起きる。全身がだるい。運動は夜にしようと後伸ばし

 朝飯のカレーを食べる。

 日記の記事のアイキャッチなる画像を作成する。途中で集中力が切れる。

 昼飯のカレーを食べる。

 昨日の恐怖状態が後引いてるのに気が付く、隣の部屋を塩まいて掃除する。

 心なしか物音が減った。ついでに体も浄化出来そうなので塩をなめておく。

 すごい塩辛く感じた。不思議に思い時間をおいて二度三度舐めたが最初ほど辛くはなかった。

 体がだるい。やる気が出ない。小説を読んだり、動画を見て時間を潰す。

 夜飯にカレーと舞茸人参の炒め物を食べる。

 寝転がる。

 そのまま寝る。

 起きるが眠い。おやすみなさい。

 

 運動が出来てないよ…ついでにデータもない。まぁそういう日もあるということで。

 

 今日の運動は多分買い物に行くから体力温存。(日記2日目に運動して買い物して体力使い果たして寝れなかったのを思い出して)

 

 以上お目通しありがとうございました。

<変な肉袋>