変な肉袋の生きざま

何か書きます

ゴキブリと罵られる誕生日

 彼女は良い笑顔で、ありがとうゴキブリと言い去って行った。

 

 お久しぶりです。ゴキブリと言われもやもやしたけど、最終結論がゴキブリほど生命力ねえから、ゴキブリに謝れに落ち着きストレス回避成功した変な肉袋です。

 

 誕生日という特殊な気持ちで上がった気持ちは、只の日常に撃ち落とされた。

 

 つい先ほどまで誕生日でした。

 こういった特別を感じる日は何か期待をしてしまうのですが、大体いつもより酷く、今年は思った以上に心抉られました。誕生日に寝込んだけど土日のどちらかは寝込むだろう。

 

 時間は何もせずとも流れて行く、問題と悩みを乗せて。

 

 何をやっていようが時間は進む。だから不安を感じても仕方ない。出来ることをしよう。こういう考えを聞くとき一番に思い出すのが、「チャンスの神様は後ろ髪が無い」って話。どうしようも出来ない問題と悩みは流せばいい、流せなかったなら解決に向けての確信を探そう。

 どこかの節約術の、欲しいものをリスト化し時間を置いて欲しいと思う物を買うと同じで、悩みとどうしようもない問題も時間に流して、残ったのをやれば。自分の気持ちに合ったことが出来るかもしれない。

 

 書籍化した読もう作品の一覧から抜粋しただけで、妙に閲覧者が増えている申し訳なさ。

 

 まさか、微妙に増えてるから話題性のあるものはすごいなあと思います。

 それだけで読もうを読んでる人とかを釣ってしまったのは悪い気がするので、個人的お気に入りな人を晒しておきます。

 かわいい系が読みたいと思ったら<真弓りの>さんの作品がおすすめ、全体的にかわいいです。

 カオスを読みたいと思ったら<たぴ岡>さんのしいて言うなら~系がおすすめ、何か面白いです。何で面白いか誰か教えてくれ

 

 

 こんな感じにそれっぽい一言にどうでもいい内容を加えた書き方がとても書きやすいし今後はそんな感じに出来たらなと思います。

 

 〆の言葉について…なんか、さようならって書いてある所があって、妙に寂しい気持ちにさせられ気に入ってるけど、パクリはよくないと思い、別の別れの言葉を使おうと思いググったらこれが出たので今後使っていきます。

 

 幸せになれよ。