変な肉袋の生きざま

何か書きます

20160416…復帰とそれから

 

 3日ぶりぐらい?日数感覚が完全に曖昧な変な肉袋です。

 ここの所、記事を出さず何をしていたのか。

 

 それは、起床時間ずらしです。

 7日の日に、6時40分となってから、起きる時間がどんどんずれ、元に戻すため無理に寝ようとしても寝れない状態になりました。

 どうしようもなく、起きる時間をずらして行きました。

 

 

 

 昼夜逆転をしていて、日数を跨ぐことが多くなり、日数感覚は完全に崩壊してます。

 昨日は何した、とかそういったものも、日数感覚が曖昧のせいか、全然覚えてない状態です。

 ちなみに調整最後の日は18時起きの21時寝で、一日頑張って起きてました。その間はずっとネットで実況動画を見てました。朝8時くらいからずっとねむてーと嘆くゾンビになってました(特に飯の準備の時間)

 

 こんな感じで生活の時間を遅らして戻すのは、仕事を辞めてこれで三回目なんですが

起きる時間がずれていく理由が分からなかったり、治さないといけないという考えが強く出てしまい。すごく精神が摩耗します。

 

 

 

 なので、起きる時間をずらさない習慣を作るべく色々探して行こうと思います。

 時間に起きれないっていうのは、仕事的にまずいので一度、もう大丈夫って確信を得た状態か、後にずらすのではなく。その日で元に戻し、その後影響を出さない方法を見つけ出すまでが課題です。

 

 で、これからなんですが。ダイエットと、日記どちらも投げ出します。

 毎日やろうとすると、しなければならないに苛まれる状態に、特にダイエット。

 なので、毎日とか定期的じゃなくて、不定期にいつか書かなくなっても良いものといった心持で自由にやろうと思います。

 

 とりあえず、カテゴリー(タグ)の管理を見直すのと、今後「生活改善の模索」のカテゴリーを追加します。考えをメインに生活改善の模索する予定なので、内容が精神的な部分が増えると思います。内容がもやもやしてると思いますが、興味のある方はよろしくお願いします。

 

 といった感じで、お目通しありがとうございました。

 

<変な肉袋>