変な肉袋の生きざま

何か書きます

20160406…日記3日目

 

 こんばんわ、夕飯を作ってるあたりから眠くてボーとする変な肉袋です。

 

 眠いので今日は手早く行きます。いつも1記事に2時間かけてる現状、タイムアタックなるものは記事作成能力に効果があるかもしれないです。

 

 今日は自演100%デーで、昨日の0倍の人が来ました。

 

 まだブログもとりあえずカスタマイズしている現状、今後どのように作っていくかもあいまい、少しずつ方向性を定め、しっかりと黒歴史なるものをつくって行きたい。

 

 ブログを作って楽しみ、見て楽しんでもらえる、これがこのブログを作る上での夢。

 

 ブログのカスタマイズの記事は、中身が無いと思う。私は現状、テレビの機械的なことな内容ではなくて、そこについているリモコンの操作方法。それを楽しみながら学んでいます。

 一緒に学ぼうって方大歓迎です。これどういうこと?には答えられないけど、一緒に答え探しをすることは私にも出来ることなので。

 

 眠気にやられて変なことしか書けてないと思いますが、今日はこんな感じで閉めようと思います。

 

 お目通しありがとうございました。

<変な肉袋>