変な肉袋の生きざま

何か書きます

20160409…日記6日目

 

 お題投稿したら、新規ユーザーが来てくれて舞い上がってる変な肉袋でございます。

 

 ただ最初にお題の一冊の名前をタイトルに入れておくべきだったと後悔しています。

 

 ユーザーの情報を見るとモバイルの方が…まだまだとはいえPCメインに作ってるから配慮が足りず申し訳ございません。

 ただこちらもモバイルの操作方法が分からないから使い勝手もよく分からない。いろいろ調べてみます。

 

 お題は積極的にこなしていこうと思いました。

 

 

 ついに日記用のアイキャッチが出来ました。

 なかなかのダサさ。たまらないです。↓の奴です

 

  

 後、カテゴリーに語るを作りました。

 黒い部分とか、心に入れたい考えとか語ったり、小説を晒したりする部分の予定です。

 現状、黒い部分と、小説を晒すことはなさそうです。心に入れたい考えは近日投稿します…多分。

 

 ついでにアイキャッチ

 

 

 プロフィールのアイコンもつくりました。雑です。

 

 

 今日は、8時半に起きました。起きれない。何とか何時もの時間に戻すぞ。

 何故早起きを心掛けているかというと、ニートの理由の一つに起きれなくなったからで、今は早起きを習慣化しているからです。

 会社に入る気は無いですがバイトはしたいです。ついでに新聞配達を狙っているので比較的早い5時起きを目安にしています。

 

 今日は鍋を作りました。シメジ一袋、舞茸とえのきを適当に入れたら雪平の鍋が満タンに、野菜も欲しいので別の鍋で作りました。鍋楽でいいです。

 ダイエットしてる身なので食べ過ぎに注意したいですが、朝くらい2杯食べてもいいよね…。

 

 最近ちょいちょい間食を取って誤魔化してましたが、妙に食べれないことにストレスを感じ始めてます。

 そろそろ食欲の制御が利かなくなるので明日一度爆発させます。

 胃袋も縮んでますし多分そこまで酷くならないかと、多分きのこを大量に摂取することになるから食物繊維的に腹下します。

 シメジと舞茸に嵌まっていて、きのこご飯も作りたいんですよね。

 

 話変わって、ダイエットのアイキャッチとブログ名の所の画像も作りたいです。

 ダイエットの所は走ってるっぽい絵、ブログ名はどうしようか…、走る絵と本の絵でいいかなぁ。

 絵を描くこと自体下手くそですが、他のを使う勇気がありませんですし、時間かけて作っていこうと思います。

 

<変な肉袋>