変な肉袋の生きざま

何か書きます

ダイエットなるものを…5(踏み台昇降)

 

 昨日サボったわけで、やらないとヤバいと思いながら運動をした変な肉袋です。

 ダイエットと言いながら増やさないための防衛状態な気もするが…

 どちらも運動しないと始まらない。食べるのが好きなんだから仕方ない。

 

 内容としては、踏み台昇降45分。

 ゲームで25分、本を音読しながら20分。

 

 誰だよ音読しながらやれば一石二鳥じゃねって言ったやつ。

 息切れしながら音読はきついが、とても有意義な時間になりました。

 

 

 体重を減らすという考えから体力を増やすにシフトしようと思う。

 目標は踏み台昇降を2時間無自覚達成。(決して無理をしないという考えで)

 体力が付いたら走りたい…。続くか謎だけど…一度ゾーン入ったことあるからそれを目標に走ってもいいかもなぁ。

 でも足痛めそうなんだよなぁ。痛めない方法グーグルさんに聞きながらやろう。

 こういうのは一歩一歩前に進むしかない。

 ゆっくりあせらずあせらすやって行こう。(自己暗示)。

 

 以上お目通しありがとうございました。

<変な肉袋>