変な肉袋の生きざま

何か書きます

初めての記事

 はじめまして、自分変な肉袋と名のろうとしている者でございます。

 

 初めての記事ですが、目的とか云々を適当に書こうと思います。

 

 目的は色々あります。とりあえず思いついたこと4つほど…

 

 一つ目は、ブログを学ぶ。

 色々な機能を使ったりして面白おかしく出来たらいいなぁと思います。ついでに生きるためのお金も稼げたらなぁと夢見てます。

 

 二つ目は、日記として使う。

 日記…ノートとかでは続かなかったので、ここで日記を書き続けていきたいです。

 

 三つ目は、記事にするという目的で普段出来ないことをする

 一番の目的です。こいつで記事にするために掃除するぜぇとか、記事のためにカメラ買って色々とるぜぇとか 記事を書くことが続くなら自分の生活は向上すると思う。

 

 

 四つ目は、どうでもいいことを誰かと共感したい

 本当にどうでもいいことです。例えばバナナ旨いよねとか。そんなレベルです。

 

 

 次はこの変な肉袋とか名乗ろうとしている脂の塊が何を書こうとしているかです。

 とりあえず思いつくまま書きますが、多分幾つかのジャンルに固定されます。

 今こんなん書きそうだなぁと思っていることを書いてきます。

 

 1…ダイエット

 自慢ですが太ってます。あまりうれしくない自慢です。そしてこの自慢はダイエットを成功すると自慢ランクが上がります。現状は自慢の種です。

 

 2…食べ物系

 食べるのが好きです。ついでに寝るのも好きです。食べる物は結構固定化されているので、ネタの為に普段喰わないものを食べようと思います。

 …記事が上がったら、こいつ記事を理由に食べようとしてるなと思ってください。

 

 3…グーグルストアに落ちているゲーム

 そこそこフリーのゲームをやります。有名とかそんなの問わず楽しそうならやります。

 

 4…ひねくれた考察

 何故かしらないけどひねくれてます。大体よく分からない極端な考えになってます。

 頭にはあんまり詰まってないので強がりだと思ってください。

 

 5…読んでいる小説をなろうの作品を紹介…晒します。

 紹介するスキルなんて無いです。でも共感したいので晒します。晒された作者様ごめんなさい。

 

 6…日記

 何でも書きます。そもそも何で日記を書こうと思ったのは、友達に話すどうでもいいことを、日記に書いて覚えておこうと思ったからなのです。でも続かない…

 「こう思った」を発信するのは、話し下手だけど好きなのです。語りたいのです。でもそれを忘れるのはとても悲しい…

 でもここで書けば、日記を書きながら、不特定多数に発信できる。だから不特定多数にあたる人ごめんなさい。

 

 7…一人暮らし

 この変な肉袋と名乗ろうとしている者は、一人で部屋を借りて生きております。一応なんとか自炊しています。食えればいいやの投げだしなのですが、自炊していると自認しています、そんな食えればいいやレベルで役に立つレシピを晒します。基本拾ったものなので晒された人はごめんなさい。他は…多分日記の中で語られます。

 

 

 そんな感じに書いていきます。どうかよろしくお願いします。

 

 自分の書いた記事を色々見て思いつきをぶち込んだり、機能を色々漁って学んだりしてきます。それが出来、暇になれば次は自己紹介っぽいものを書こうと思います。

 

 お目通しありがとうございます。

                        <変な肉袋と名乗りたい者>