変な肉袋の生きざま

何か書きます

読もう書籍購入リストなるものを

 くだらない話だけど、私はずっと読もうに入り浸っている。

 その中で書籍化したものもいくつかある。

 将来的には電子書籍でいいから買いたいと思うのだけど、たくさんありすぎてな…

 でも将来的に買って貢献しておきたい気持ちがあるので調べてみた。

 一応、読もうで読んだことのある(速攻で切った物とかも)、書籍を出して行こうと思う。

 wikiらしきところからコピペの後、読んでないを抜いていく作業。

男性向け

MF文庫J
Re:ゼロから始める異世界生活 長月達平
 
 
Only Sense Online アロハ座長
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~ 十本スイ 
 
フレイム王国興亡記 疎陀 陽 
 
まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる 紫炎

異世界迷宮でハーレムを 蘇我 捨恥
こちら討伐クエスト斡旋窓口 鬼他
最新のゲームは凄すぎだろ 浮世草子
ネクストライフ 相野 仁
魔力の使えない魔術師 高梨ひかる
理想のヒモ生活 渡辺 恒彦
竜殺しの過ごす日々 赤雪トナ

【モンスター文庫】
ギルドのチートな受付嬢 夏にコタツ
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する すずの木くろ 
 
【フェザー文庫】
ウォルテニア戦記 保利 亮太
裏切られた勇者のその後… 市村 鉄之助
攻撃魔術の使えない魔術師 絹野 帽子
地味な青年の異世界転生記 鵜 一文字
魔法使いと風精霊 田中二十三
脇役の分際 猫田 蘭
 
帰ってきた元勇者 ニシ
これが異世界のお約束です! 鹿角フェフ
 
【NMG文庫】
異世界じゃなくて、現実世界で魔王になったら -蝕む黒の霧- 栗木下
星をひとつ貰っちゃったので、なんとかやってみる 茂木鈴
 
――――――――単行本――――――――
盾の勇者の成り上がり アネコユサギ
詰みかけ転生領主の改革 氷純
ディンの紋章 ~魔法師レジスの転生譚~ 赤巻たると
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 桂 かすが
ネトオク男の楽しい異世界貿易 星崎 崑
八男って、それはないでしょう! Y.A
フェアリーテイル・クロニクル 埴輪星人
やる気なし英雄譚 津田彷徨
ライオットグラスパー ~異世界でスキル盗ってます~ 飛鳥 けい

遅咲き冒険者(エクスプローラー) 安登 恵一
土魔法に栄光を! 烏丸 鳥丸
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 愛七ひろ
29歳独身は異世界で自由に生きた…かった。 リュート
レジェンド 神無月 紅
 

アルカナ・オンライン 猿野 十三
エデン 川津流一
俺と蛙さんの異世界放浪記~八百万ってたくさんって意味らしい~ くずもち
左遷も悪くない 霧島まるは
邪神に転生したら配下の魔王軍がさっそく滅亡しそうなんだが、どうすればいいんだろうか 蝉川 夏哉
獣医さんのお仕事in異世界 蒼空 チョコ
白の皇国物語 白沢 戌亥
スピリット・マイグレーション ヘロー天気
月が導く異世界道中 あずみ 圭
強くてニューサーガ 阿部 正行
反逆の勇者と道具袋 大沢 雅紀
Bグループの少年 櫻井 春輝
魔王が地上では救世主になっている理由 栖原依夢
物語の中の人 田中二十三
勇者互助組合 交流型掲示板 おけむら
勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です 天野ハザマ
ランペイジ 高羽 忍
ワールド・カスタマイズ・クリエーター ヘロー天気 
 
GCノベルス】
賢者の弟子を名乗る賢者 りゅうせんひろつぐ
転生したらスライムだった件 伏瀬
異世界のカード蒐集家 茂木鈴
 
【フリーダムノベル】
黒の魔王 菱影代理
ななしのワーズワード 奈久遠
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~ 気がつけば毛玉
《Blade Online》 夜之兎 
 
宝島社『なろうコン大賞』シリーズ】
異世界居酒屋「のぶ」 蝉川 夏哉
ユグドラシルの樹の下で paiちゃん 
 
女性向け
――――――――文庫――――――――
 
ものぐさな賢者 黒湖 クロコ
リングリング 三国 司
 
――――――――単行本――――――――

【アリアンローズ】
悪役令嬢後宮物語 涼風
異世界出戻り奮闘記 秋月 アスカ
観賞対象から告白されました。 沙川 蜃
義妹が勇者になりました。 縞白  
目指す地位は縁の下 ビス 

【レジーナブックス】
異界の魔術士 ヘロー天気
異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています ふじま 美耶
異世界で失敗しない100の方法 青蔵千草
入れ替わりのその果てに ゆなり
えっ? 平凡ですよ?? 月雪はな
騎士様の使い魔 村沢 侑
精霊地界物語 山梨 ネコ
町民C、勇者様に拉致される つくえ
勇者様にいきなり求婚されたのですが 富樫 聖夜 
 
【レガロシリーズ】
魔王はハンバーガーがお好き 鏑木にのは
 
 
 …用務員さんは勇者じゃありませんので、隣の魔王、蜘蛛ですが何か が無い気がする(個人的お気に入りの小説)
 
けっこう内容覚えてないの多いなぁ、また知らない間に書籍化していたのも結構あった気がする。
 
 …アニメ化したReゼロは耐えられる人はぜひ読んでどうぞ(5章挫折)。
 
 

個人的に将来アニメ化行きそうかな?ってのは、「蜘蛛ですが何か」「この世界がゲームだと俺だけが知っている」「賢者の弟子を名乗る賢者」「転生したらスライムだった件」「盾の勇者の成り上がり」あたりだろうか、あぁ「無職転生」もか。

以上お目通しあり立とうございました。

<変な肉袋>